iahg’s diary

買ってよかったものをみなさんに共有していきたいと思います!

今流行りの韓国美容品✨ニキビ消えちゃう💕

ニキビとか気にしたことなかったのに、、、
肌綺麗だったのに、、、

前の自分に戻りたいと思って色々調べました!その中でいいと思った一つを紹介します👍

ニキビでなにが1番気になるというと赤くなるところですよね!なんか痛々しい😭
どれだけ保湿しても赤みはとれてくれませんよね??
諦めていたときに1日で赤みを無くしてくれた凄腕ドクターのようなものがありました!!
それは、、シカペア シカクリーム!!!
今とても人気ですよね!これをもっておけばニキビができても安心!心に余裕ができました!!
このクリームに合わせて化粧水、パック、乳液をすればニキビ肌ともお別れできるかも😚
赤ニキビの特攻隊長としてぜひ一度使ってみてください!!
リンクを貼っておきますので分からない方はそちらから確認してみてください!!本当にオススメです👍
以下やじるし